2015年10月21日水曜日

イントルーダークラシック400/800用のカスタムパーツを引き取っていただきたい...のです。

イントルーダークラシック400/800用のカスタムパーツを引き取っていただきたい...のです。


イントルーダークラシック400から1500へ乗り換え、旧車は下取りに出しました。

以前書いたことがあるのですが、イントルーダークラシック400は800と車体が共通になっています。自分が購入したイントルーダークラシック400用カスタムパーツは、800なら移設ができたのですが1500には移設できません。

カスタムパーツメーカーの対応型番を見て理解はしていたのですが、もしかして(工夫すれば)移設できるかも...なんていう淡い期待もあり、乗り換えの際パーツは手元に残してありました。
...が、案の定パーツ移設はかなわず、今や部屋のスペースを取るばかり。。

という訳で、同じくイントルーダークラシック(400/800)に乗られている方で、パーツを引き取っていただける方はいないものかと考えています。


ものは2つ。

1.ヤッコカウルのセット(メンフィスシェード製カウルクリアキンバットラッシュイントルーダークラシック用ステー12inchウインドシールドウインドシールドトリム)です。(お引き取りいただきました。ありがとうございました。)

2.コブラ製シーシーバー(スクエアタイプスタンダード高SWEPTインサートプレート(バックレストは今乗っている1500ccでも使えるので継続使用することにしました)。

奇特な方がいらっしゃるようでしたら、こちらへのコメントではなく、高橋宛メールにてご連絡をいただけると幸いです。

※お互い安心できるように、手渡しできる距離の方がいらっしゃったらなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。すーともうします。投稿を見て連絡させて頂きます。イントルーダー400クラッシック2008年式乗っているのですが、掲載されていますtsukayuというサイトのサイドバッグとヤッコカウルを購入しようと思っております。VL800の車種を指定すればそのまま取り付け出来ますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. すーさん初めまして。コメントをありがとうございます。
      Tsukayuカウル&サドルバッグを検討中なんですね。

      VL400のに適合するものですが、「VL 800 Intruder Volusia」用か「Boulevard C50 / C50T」かということになるのだと思います。
      海外インクラ800は、インジェクションにモデルチェンジした際にIntruder VolusiaからBoulevard C50に名称変更したようですで。

      理屈で言えば、2008年式ならC50用かな...と思うのですが、カウルとバッグのネジ穴の位置はVolusiaから変わっていないと思うので、どちらを指定しても大丈夫な気もします。

      答えを知っている訳ではないので曖昧な返答で恐縮です。
      健闘を祈ります。

      削除