2017年11月10日金曜日

バイクブログはバイクブログらしく

写真関係のネタは別のブログに引っ越します(※バイクネタは引き続きこのブログを宜しくお願いいたします)

Blue Impulse at Iruma Air Base
入間基地航空祭2017にてブルーインパルスの航空展示
※写真は本文とは関係ありません
2017年夏~秋の週末は雨が多く、あまりバイクに乗れない&いじれないストレスが溜まる一方でした。そんな中、ブログ主のワタクシは写真ばっかり撮ってカメラネタだけはあるのですが、ここで書くのは何か違う気がする...本ブログはやはり「バイク カスタム&ツーリング」のブログでありたいと思うのです。

という訳で、今後カメラ&撮影ネタは別のブログで書き、本ブログは引き続きバイク カスタム&ツーリングに絞って書いてゆこうと思います。
※「バイク撮影」の話は引き続きこちらで書きます。

新しく立ち上げたカメラ&撮影ネタのブログは「通勤電写で何を撮ろう 改め 平日写真++」です。

通勤カバンにデジカメを忍ばせて、フットワーク軽く写真を撮りたい!失敗写真もあるけれど...また明日出会う風景を撮ればいいじゃない。そんなコンセプトで、通勤/出張/時には旅行先で撮った写真について、徒然なるままに記録しています。逆にバイクネタは皆無ですが、興味のある方は是非冷やかしにいらしてください。

それでは引き続き、アスモハシルリターンズをよろしくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿