2015年2月4日水曜日

2014年秋 リターンしました

「リターンライダー急増中」の記事が散見される昨今。
触発されたわけではないですが...2014年10月18日、41歳にして自分もリターンしました。

学生時代乗っていたのはカワサキのKSR-1(原付)。
中免は持っていたのですが、お金が無かったのと...KSRは、それはそれでよく走るバイクだったので十分に楽しめました。

反動なのか何なのか、リターンしたバイクはスズキのイントルーダークラシック400(中古)。
ボディは昔売られていた800ccと同じものらしく、重くて大きい(特に全長が約2.5mと長い)。
※自宅マンションの屋根付き駐輪場は入り口が狭く、最初「入るのか?」と焦ってしまいました。

週末しか乗れませんが、いろいろと綴っていこうかと思います。

イントルーダークラシックで成田山交通安全祈祷殿へお参り
写真は成田山交通安全祈祷殿へお参りに行った際のもの。
全てのリターンライダーが事故なく楽しめますように。

6 件のコメント:

  1. はじめまして本日こちらのブログを見つけました。イントルーダークラシックに乗っているのでカスタムを参考にさせていただきます

    返信削除
    返信
    1. リィスさん初めまして。
      何かの参考になれば幸いです。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. ありがとうございます。ヤッコカウルが特に気になっていたので助かります。

    返信削除
  3. おかげさまでヤッコカウル付けれましたありがとうございます
    次はロアーフェアリング、ツアーパック辺りをどうにかしようと思います

    返信削除
    返信
    1. リィスさん、ヤッコ取付け完了おめでとうございます。
      インクラ大切に乗ってあげてくださいね!

      削除
    2. はいありがとうございます

      削除